2017 Kawasakiジェットスキー JJSBAレース 第8戦!

 

2017年JJSBAチャンピオンシップ第8戦!

カワサキ社製のジェットスキーによるレースの様子です☆★

 

 

こちらはもう販売はされていないものの根強い人気を誇るA級 X-2クラスのレースの様子★☆

 

 

A級スキークラスでは、

新型4ストロークSX-Rで

JJSFにも出場されている小原選手が優勝しました★☆

 

 

竹野下選手も新型SX-Rで速い走りを魅せます!

 

 

いつもの森選手もJJSBAでも活躍中!

マスターズクラスに出場しました★☆

 

 

森選手のマシンも最終戦に向けてさらに性能UPをさせて頂く計画中ですよ☆★

 

 

会場に設営されたプールでアクアボードのパフォーマンスもありましたよ☆★

 

 

水圧で空を飛ぶ!!だけでなく♪

バックフリップなど、色々な技を魅せて下さいましたよ♪

 

 

A X-2クラスの表彰台です♪

 

 

JJSBAレース最終戦は、

今月末10月28日(土)~29日(日)、淡路島で開催されます!

選手のみなさん頑張って頂きたいですね☆★

 

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮

市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

★ Twitterはこちら ★

★ Facebookはこちら ★