女子プロも参戦!第20回サムライワンお笑いゴルフコンペ!

 

第20回!サムライワンお笑いゴルフコンペ!

in 瑞浪高原ゴルフ倶楽部~~~~~★☆

 

 

今回はなんと!!

女子プロゴルファーの!

夫馬菜月ちゃんも!

ご参加下さいました~~~!

 

 

ただでさえいつも楽しいサムライゴルフですが♪

今回は女子プロも一緒にラウンドできるということで!

更に楽しいゴルフ日和に☆★

 

 

そしてこの日のために、

東京、長野、愛知、岐阜・・・と各地からお集まり下さった、

サムライお笑いゴルフメンバーのみなさんです☆★

 

 

いつもご参加ありがとうございます~~~~♪

 

 

それでは、お写真にて当日の様子をお送り致します♪

 

 

さすが女子プロです!!

みなさんプレーに釘付け★☆

 

 

今回の優勝は、、、、もちろん夫馬菜月プロです☆★

みなさん楽しい一日をありがとうございました!!!

 

 

前日に開催した、前夜祭の様子もまたUPしますね☆★

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★