第21回!サムライお笑いゴルフコンペ in 岐阜本巣カントリークラブ!

 

第21回!サムライワンお笑いゴルフコンペ!

今月も開催しました~~~~~~~!

 

 

今回は岐阜本巣カントリークラブさんにて♪

 

 

気温0度!

霜が降りています!笑

 

 

この日の優勝者はこちらのメンバーさんです!

優勝おめでとうございます~~~☆★

 

 

楽しいメンバーで楽しいことをするという、

サムライワンお笑いゴルフ部も、

あっという間にまた1年が過ぎようとしています★☆

 

 

 

2017年の締めくくりのゴルフも

皆様のおかげでワイワイ楽しくでき、

本当にありがとうございました★☆

 

 

 

いつも貴重な時間を作って

全国各地よりお集まり下さる皆様に感謝感謝です!

また来年もよろしくお願い致します~~~~☆★

引き続き来年も新入部員さんも大募集中です~~~!!

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★