Kawasaki1500SX-Rレース艇メンテナンス!

 

楽しいゴールウィークが終わり、

皆様も連休を満喫されましたでしょうか♪

 

 

こちらは、カワサキジェトスキー

4ストローク1500SXRレース艇

メンテナンスの様子です★☆

 

 

しっかり練習するためには、

マシンもしっかりメンテナンスを♪

 

 

レース艇もレジャー艇も、

毎回抜いたオイルの状況を見て、

新たに入れるオイルの種類をチョイスしています!!!

(サムライワンでは人気のelfオイルを使用しています☆★)

 

 

 

メンテナンス後に乗られたライダーさんより、

『オイルでやっぱり全然違う!!!』

と喜びのお声を頂きました♪

しっかりメンテナンスをして常にマシンを良い状態に保ちたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

シーズンイン点検・メンテナンス・修理・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等でご購入された

ジェットスキーも承っておりますのでお気軽にどうぞ~~♪

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★