綺麗な海へGO!ふらり賢島ツーリング~~~♪

 

夏はジェットで綺麗な海をツーリング~~!

とっても最高ですね☆★

というわけで!

またまた三重県志摩市・賢島ツーリングの様子をご紹介致します♪

 

 

楽しいツーリング始まるよ~~~~~~♪

 

 

今回のツーリングでは、

英虞湾内、外海、無人島、プライベートビーチなどを回りますよ~~~!

 

 

海が気持ちよすぎて~~~、

髪の毛も急激に伸びちゃいましたっ!

 

 

無人島にも上陸~~~~!

 

 

良いアイテム発見したよ~~~~!!

 

 

さて、何が始まるかな~~~?

 

 

サムライワン!!

 

 

ワンっっっ!!

 

 

「首が攣りそうだから早く撮って~~~!」

 

 

ワカメバージョンも完成したようです!笑

 

 

捕獲だ~~~~~!

 

 

水がきれいなので、水中写真もこんなにクリアに♪

 

 

お昼ごはんは賢島の新鮮な海の幸をいただきました♪

 

 

あーー痛い痛いっっ!

 

 

 

透き通った綺麗な海でとっても楽しい賢島のツーリング♪

今年のような猛暑には更に気持ちいいですね!!

 

 

 

 

 

 

修理・メンテナンス・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等でご購入された

ジェットスキーも承っておりますのでお気軽にどうぞ~~♪

(修理方法についてのお問合せにはお答え致しかねます。)

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★