秋冬乗られる方も、シーズンオフの方も!メンテナンス続々ご入庫中です!

 

まだまだこれからも乗られる方も、

シーズンオフに入られる方も、

メンテナンス続々ご入庫中です☆★

 

 

こちらは、今月あと2、3回は乗ります~~ということで、

定期メンテナンスにお越しのウルトラ310Xさんです♪

 

 

しっかり遊んで、

しっかりメンテナンスをして、

今シーズンも常に調子よく楽しまれていらっしゃいます☆★

 

 

 

エルフの高性能オイルを入れて、バッチリ万全ですね☆★

 

 

シーズンオフメンテナンスも続々承っております。

大切な愛艇のメンテナンス、受付中です!

 

 

 

 

メンテナンス・修理・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等でご購入された

ジェットスキーも承っておりますのでお気軽にどうぞ~~♪

(修理方法についてのお問合せにはお答え致しかねます。)

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★