ジェットのワールドカップで日本人選手がワールドチャンピオンに輝く!

 

新年早々、とっても素敵なお話でブログスタート★☆

 

先月タイ王国にて開催されました、

世界各国から強豪が集結する

ジェットスキーのワールドカップにて、

なんと日本人選手の砂盃肇プロが、

Proランナバウトクラスにおいて

見事ワールドチャンピオン、世界一に輝きました!

 

表彰台の頂点で君が代が流れ、みんなで斉唱し、

日本国旗を掲げる砂盃プロ☆★

 

 

砂盃プロが日本一になってから14年もの年月をかけ、

ついに手に入れた世界一の称号!!!

本当にすごいですね☆★

 

 

Proフリースタイルクラスでも、

日本人選手が2位と3位に!

 

 

今回のワールドカップでは日本からも多くの選手が参戦され、

熱戦が繰り広げられました★☆

 

 

 

見事ワールドチャンピオンに輝いた砂盃肇プロの詳細コメントは

以下サイトよりご覧いただけます☆★

読むだけでドキドキが伝わりますね!!

 

砂盃プロ詳細コメントはこちら★(←クリック!)

 

 

 

 

 

安心メンテナンスのサムライワン!!

 

冬期メンテナンス・修理・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等でご購入された

ジェットスキーもお気軽にどうぞ~~♪

(修理方法についてのお問合せにはお答え致しかねます。)

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★