福井県ツーリング!敦賀~水島~水晶浜~三方五湖!

 

7月に福井県へツーリングへ行ったときの

楽しかったお写真を紹介致します~~~~☆★

 

 

この日は、敦賀~水島~水晶浜~三方五湖へ行ってきました!

 

 

お昼はとっても美味しい日本海の海の幸をお腹いっぱい堪能しました!!!

 

 

プリプリの甘いお刺身たち!!!

お写真を見て思い出すだけでよだれが出てしまいます~~~

 

 

みんなで楽しくバーベキューをしました★☆

 

 

午後に向けて、給油中!

 

 

お魚釣れたよ~~~~~~!!!

 

 

すごい!!!!

 

 

大きな岩と岩の間をすり抜けて、とあるスポットに向かいます!

 

 

滝が流れる神秘的な場所に到着しました!

 

 

記念写真を撮影し、三方五湖へ向かいます!!

 

 

ジャングルのような木々の間を通って・・・!

 

 

三方五湖の中です!

 

 

 

この日一日でとっても長い距離を走った、

大満足の楽しいツーリングとなりました!!!

やはり、綺麗で広大な海は最高ですね!!!

ありがとうございました~~~★☆

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

 

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★

★ Instagramはこちら ★