福井県敦賀湾ツーリング!

 

掲載とても遅くなりましたが

福井県ツーリングの様子をまたまたお写真で紹介致します!

 

 

サムライワンからも一時間半ほどで行ける、とっても綺麗な福井の海。

 

 

これから楽しいツーリングが始まります!

今回もルートは、敦賀~水島~水晶浜~三方五湖を通るコースです!

 

 

水島近辺です!

曇りなのでお写真が見にくいですが、

とっても透き通る綺麗さです✨

 

 

ランチはとっても新鮮プリプリな

日本海の海の幸をみんなで堪能させて頂きました~~~~

 

 

牡蠣もとっても濃厚~~~~✨

 

 

BBQは次から次へと焼いて食べきれないほどに✨

 

 

午後からは三方五湖まで行くチームと別れてそれぞれ楽しみました!

 

 

日本海の海の幸ご紹介Part2!

透き通るイカのお刺身✨

 

美味しく堪能したあとは???

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

イカの足や耳の部分は天ぷらに変身して頂きました✨

奥に写る、名物『へしこ』も絶品です。

 

 

どれも本当に美味しく、

楽しく遊んで美味しいものもいっぱい食べて、

気持ちもお腹もはちきれそうに大満足✨

 

 

 

一日中波も穏やかで、

走りやすい気持ちの良いツーリングとなりました★☆

 

 

 

やはり広大で綺麗な海を走るのはいつでも最高ですね✨

素敵な日をありがとうございました!!!!

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

 

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★

★ Instagramはこちら ★