ジェットスポーツ全日本選手権シリーズ レース!

 

JJSF全日本選手権シリーズ第5戦、第6戦!

愛知県蒲郡市ラグーナビーチにて

8/21(土)、8/22(土)に行われました

レースの会場風景の様子をお写真でご紹介🌴✨

 

 

世界基準の改造クラス、日本最速クラス

ProランナバウトGPクラスのライダーさんのグリッド決め抽選の様子!

 

 

スタートする位置によっても勝敗に影響があるため、くじを引いて決定します!

希望するスタートグリッドをGETできたでしょうか?

 

 

 

レースの動画はサムライワンのInstagramにてUPしてあります✨

ご興味のある方は覗いてみてくださいね👀✨

 

 

 

 

👆👆👆サムライワンのインスタグラムです👆👆👆

 

 

 

レース1日目、第5戦の結果です!(一部です)

 

 

レース2日目、第6戦の結果です!(一部です)

 

 

 

 

9/11(土)、9/12(日)に予定されておりましたJJSFレース第7戦、第8戦は

緊急事態宣言のため10月中旬以降に延期となりました✋

この状況が早く収まって、

またみんなで楽しめるようになるといいですね😊✨

 

 

 

 

 

メンテナンス・修理・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等でご購入された

ジェットスキーもお気軽にどうぞ~~♪

(修理方法やメンテナンス方法などの技術的なお問合せにはお答え致しかねます。)

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)