伊勢志摩・賢島ツーリングにまた行ってきました🙌🌴✨

 

三重県伊勢志摩・賢島の綺麗な海🌴✨

 

またまた遊びに行って参りました~~~~☺

 

前回のブログは こちら

 

 

清々しい早朝の湾内の様子です😊

 

 

静かで穏やかな雰囲気に癒されますね~~☺

 

 

さて、楽しいツーリングの開始です🙌

 

 

今回は東京からのお友達も一緒に😊✌

 

 

大迷路のような湾内を抜けて、

外海に繰り出しますよ~~~~~😃⛱

 

 

爽快感たっぷりで最高~~~😊✌

 

 

先に見える無人島に向かっていますよ~~~~~~~~🏝

 

 

近づいて参りました~~~😊

 

 

到着~~~~~~~👍✨

 

 

水もとっても綺麗なんです😊✨

 

 

海中写真はこんな感じ😊☝

 

 

無人島に上陸しました🏝🌞

 

 

広大な大自然を感じられて最高です☺

 

 

 

綺麗な海でツーリングをしたり、ゴルフもしたり⛳

とても良い場所、三重県のリゾート地、賢島☺✨

 

 

何度伺っても楽しい時間が過ごせますね🌺

 

 

#kawasaki #seadoo #yamaha #カワサキ #シードゥー #ヤマハ #ジェットスキーツーリング

 

 

 

メンテナンス・修理・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等で購入された水上バイクもお気軽にどうぞ~~♪

(修理方法やメンテナンス方法などの技術的なお問合せにはお答え致しかねます。)

 

ジェットスキー / マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)