上手く曲がれなくなった!なぜ?? SEADOO GTX170🌴✨

 

 

\ 上手に曲がれなくなった!!なぜ?? /

 

 

シーズンオフメンテナンスにご入庫くださった

SEA-DOO GTX170さん🌴✨

 

 

 

 

ここ最近なぜか操安性が悪くなり、

思うように曲がれなくなってしまった・・😢

 

 

とのことで、各部点検し原因を調べます💪

 

 

 

色々と点検し、大きな一因が・・・!

 

 

ポンプに石を吸い込み、ガタガタに・・・・😲

 

この状態ですと、推進力も弱まり正常な走行ができないため

ポンプ系の修理をいたしました🌴✨

 

 

 

冬期中、保管するためのメンテナンスも😊

 

 

 

サムライワンのオリジナルデカールも気に入ってくださっており、

今後新しいジェットに買い替えたときもまたやりたい🎶

とのことで、うれしい限りです😊🌺

 

 

 

メンテナンスを終え、良い状態で保管し、

また来シーズンも調子よく楽しんでいただきたいですね🙌

 

 

 

 

#ヤマハ #カワサキ #シードゥー #yamaha #kawasaki #seadoo #seadoogtx170

#石噛み修理 #ポンプ修理 #石巻き込み #インペラー #ウエアリング

 

 

メンテナンス・修理・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等でご購入されたジェットスキーもお気軽にどうぞ~~♪

(修理方法やメンテナンス方法などの技術的なお問合せにはお答え致しかねます。)

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)