【新艇入荷】 YAMAHA FX Cruiser SVHO

 

\ また入荷しました~~~~ /

 

YAMAHA FX Cruiser SVHO

 

希少な新艇です✨✨

 

 

 

まだビニールで包まれたままのホヤホヤです😊笑

 

 

中身が気になりますね・・・😊??笑

 

 

ゆったり優雅に乗れるクルーザーシート仕様です✌

 

 

まだビニールで包まれているので・・・

以前に入荷した分の画像でご紹介しますね😊🎶

 

 

海でもひときわ目立つレッド×蛍光イエロー🌈

 

 

お写真では分かりにくいかもですが・・・

メタリック入りなんですよ✨

 

 

シートは革のようなカラーで高級感を感じます😊

 

 

乗り降りに便利なステップ付き🎶

 

 

はぁぁぁぁぁ~カッコイイですねぇ💓

 

 

サムライワン店頭にて展示中 です✨

 

 

お気軽に見に来てくださいね😊

 

 

 

・・・・いつビニールを剥がすかは未定です😊✌ 笑

 

 

 

 

#ヤマハ #カワサキ #シードゥー  #yamaha #seadoo #kawasaki #ヤマハfxクルーザーsvho #yamahafxcruisersvho #2023年モデル#2022年モデル

 

 

メンテナンス・修理・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等で購入されたジェットスキーもお気軽にどうぞ~~♪

(修理方法やメンテナンス方法などの技術的なお問合せにはお答えいたしかねます。)

ジェットスキー / マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)