YAMAHA 新艇納艇とならし運転🌴✨

 

2023年モデル 新艇

YAMAHA FX Limited SVHO ミントカラー💎

 

先日納艇させていただきました✨

 

 

ヤマハ最高級モデルと

MAXトレーラー アデルレボEX サムライカスタム仕様の

相性も最高ですね👍✨

 

 

全体はこんな感じです!

他にはないカラーで爽やか~~~~🌴✨

 

 

そして、とてもとても重要な!

慣らし運転へ✨

サムライワン近くのゲレンデ、馬飼ビーチにて🌴✨

 

 

しっかりした慣らし運転をすることによって、

スムーズに吹けあがるエンジンになり

他艇と比べて加速や燃費も良くなります🏆✨

 

 

 

サムライワンにて購入された新艇は、

それぞれのモデルに合わせた

慣らし運転の方法をお伝えしております😊

 

 

 

とっても素敵な笑顔いただきました~~~~😊😊

 

 

ならし運転と同じくらい大切な初期のメンテナンス✨

 

新艇時は、エンジンからたくさんバリが出るため

通常より早め早めにオイル交換等をおこなっております。

 

 

砂が舞っていたので綺麗綺麗に✨

 

 

なかなか他と被らない希少なLimitedモデル新艇💎✨

 

 

特別な慣らし運転で仕上げた

極上エンジンとともに

この夏も目立っちゃってください👏✨

 

 

 

 

#yamahafxlimitedsvho #yamaha2023 #waverunner #adelrevoex #ヤマハfxリミテッドsvho2023 #ジェットスキー #ヤマハ #カワサキ #シードゥー  #yamaha #seadoo #kawasaki #カーボンミント

 

 

メンテナンス・修理・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等で購入されたジェットスキーもお気軽にどうぞ~~♪

(修理方法やメンテナンス方法などの技術的なお問合せにはお答えいたしかねます。)

 

ジェットスキー / マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)