無人島・プライベートビーチツーリング in 賢島

 

三重県志摩市のリゾート地 『賢島』

またまた行ってきました~~~~~🌴✨

 

 

まずは穏やかな英虞湾を通ります😊

 

 

ミキモト真珠養殖場💎

 

 

英虞湾と太平洋を結ぶ『深谷水道』を通ります😊

 

 

太平洋にきましたよ🌞

 

 

先に見える無人島へいきますよ~~~~🙌

 

 

無人島に到着しました✨

 

 

綺麗ですね~~~~💓

 

 

カメラを海中に入れて撮影してみました📸

 

 

気持ちいいですね~~~~~~😊

 

 

お次の目的地にいきますよ👍✨

 

 

プライベートビーチにきました⛱

 

 

ゆったりと穏やかに流れる贅沢な時間😊

 

 

ゆったりとした優雅な時間を過ごせるリゾート地、賢島🌴✨

 

綺麗な海で気持ちいい夏の一日が過ごせました🌅

 

 

 

 

まだまだ他のツーリングも行っておりますので

記事ができ次第UPしますね😊

 

 

 

 

#ジェットスキーツーリング #ジェットスキー #ヤマハ #カワサキ #シードゥー  #yamaha #seadoo #kawasaki #伊勢志摩 #御座白浜

 

 

メンテナンス・修理・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等で購入されたジェットスキーもお気軽にどうぞ~~♪

(修理方法やメンテナンス方法などの技術的なお問合せにはお答えいたしかねます。)

 

ジェットスキー / マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)