【福井】秘密のスポット満載 ツーリングに行ってきました~~~✨

 

福井県の綺麗な海に!

ツーリングへ行ってきました~~~🙌

 

 

大量のお写真を掲載しておりますので

ぜひ本日のブログにお付き合いください😊🌴

 

 

 

東京からもご参加!ありがとうございます😊🌴

この日のためだけに素晴らしいフットワークですね👣

 

 

こんなに透明度抜群の海で🌞

さて、スタートでーーーーす✨

 

 

キラキラ最高の夏日!!

気持ちよさ120%~~~😊🌴✨✨

 

 

よくある質問!

『新型ウルトラ310LXのヘッドランプは走行中ずっと点いているのですか???』

 

 

そうなんです!!ずっと点いているんですよ~~~~💡

他にはなくてカッコイイですよね👍✨

 

 

とあるスポットに向かっておりますよ~~~~~~

 

 

お~~~~すごいな~~~~

記念撮影中😊📸

 

 

お次はスリル満点なスポットに向かいますよ~~~~~

 

 

岩と岩の間を通りますよ~~~~~~~😊

 

 

ここから登場しまーーーーす😊🌴

 

 

その日の水量と岩にはくれぐれも注意しながら👍✨

 

 

海中が気になりすぎる人😊😊

 

 

すごーく綺麗なんです💎

 

 

通れるスポットは何箇所かあります😊🌴

 

くれぐれもその日の海面状況に注意をし、十分に無理のない範囲で👍✨

 

 

そして次のスポットに到着しましたよ

 

 

滝が流れるパワースポットです🌅

 

 

滝浴びた~~~~い!

ということで上陸しました😊🌴

 

 

滝修行中~~~~!!!!

沢山のパワーをチャージできましたよ🙌

 

 

パワーを浴びるぞ~~~~~~~~✨✨

 

 

左の方気になる・・・・・😊

 

 

拡大・・・・

何してますか?????笑 😊

 

 

お次のスポットが見えてきましたよ😊🌴

 

 

先に見えるのは、

とっても綺麗な海水浴で有名な『水晶浜海水浴場』です!

 

 

感想:

『めちゃくちゃ綺麗だな~~~!!そりゃイルカも来るわ~~』笑 🐬✨

 

 

着くなり速攻・・誰よりも早く泳ぎ始めた人🐬✨

 

 

めちゃくちゃ綺麗なお写真が撮れてしまいましたよ😊📸

プロフィール写真にいかがですか???😊笑

 

 

 

カメラを海中に入れて撮ってみました📸

 

 

まだまだ終わりませんよ~~~~~

次のスポットへ向かっております😊🌴

 

 

ハワイにきましたよ~~~~~~🌴✨

アロハ~~~~🌺🌺🎶

 

 

透き通っているを通り越して、、、

もはや透明😊笑

 

 

ここは北陸のハワイと呼ばれる『水島海水浴場』です🌞⛱

 

 

よくある質問、その2:

『海水浴に来られてる一般の方はどうやって来られているのですか???』

 

 

答え:

専用の渡し舟で来られているのですよ~~~~!

だいたい初めて来た方には質問されます😊🌴

 

 

 

温泉????♨

 

 

 

快晴なお天気と透き通った綺麗な海で

大満足なツーリング日和となりました🌞

 

 

トラブル等もなく最高でしたね!

ありがとうございました~~~~👏

 

 

 

 

 

本日のロングブログをお読みくださった方もありがとうございました✨

インスタには動画も掲載予定ですので

よろしければ覗いてみてくださいね😊🌴笑

 

 

👉 サムライワンのインスタグラム

 

フォローやいいねもしていただけると嬉しいです💓

 

 

 

 

#ジェットスキーツーリング #ジェットスキー #ヤマハ #カワサキ #シードゥー  #yamaha #seadoo #kawasaki #福井 #水島海水浴場 #水晶浜海水浴場 #敦賀 #敦賀湾 #日本海

 

 

メンテナンス・修理・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等で購入されたジェットスキーもお気軽にどうぞ~~♪

(修理方法やメンテナンス方法などの技術的なお問合せにはお答えいたしかねます。)

 

ジェットスキー / マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)