【2023新艇】YAMAHA FX Cruiser SVHO 秘密の慣らし運転

 

2023年モデル ピカピカ新艇✨✨

YAMAHA FX Cruiser SVHO👑

 

ゲレンデで映えるメタリック入り赤!!

とってもカッコイイですね~~~~👏

 

 

納艇後、より良いエンジン状態にするため、

サムライワンの秘密の慣らし運転メニュー 』を頑張られました👏

 

 

新艇時はエンジンからたくさんバリが出て、

グレーがかったエンジンオイルが抜けます☝

 

最初は通常よりも早めのオイル交換が肝心🌴✨

 

 

 

ならし運転の効果

・加速からトップまでスムーズに吹け上がるエンジンになる

・燃費がよくなる

 

せっかくの新品エンジンなので最初が肝心✨

 

 

 

メニューに沿って慣らし運転をしていると

突如、エンジンがだんだんスムーズに回り出すのを

体感できると思います😊🌴

 

 

サムライワンで購入された新艇は

それぞれのモデルに合ったメニューをお伝えしますので、

興味がある方はぜひ挑戦してみてください👍✨

 

 

 

 

見た目もエンジン状態も最高な✨新艇 SVHO さん✨✨

 

これからもカッコイイ JET LIFE をお過ごしください😊🌴

 

 

 

#ヤマハ #カワサキ #シードゥー  #yamaha #seadoo #kawasaki #yamahafxcruisersvho #ヤマハfxクルーザーsvho   #ウェーブランナー

 

 

 

メンテナンス・修理・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等で購入されたジェットスキーもお気軽にどうぞ~~♪

(修理方法やメンテナンス方法などの技術的なお問合せにはお答えいたしかねます。)

 

ジェットスキー / マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)