SEA-DOO RXP215 スターターモーター交換修理!

 

SEA-DOO RXP-X215

スターターモーター交換修理をおこないました

 

 

 

修理後、オーナー様にエンジンをかけていただいたところ、

えっ!こんなにすぐにエンジンかかるの!??😲

と嬉しい驚きをいただきました😊🌴

 

 

 

修理前は状態が悪く、買い替えも検討していらっしゃったようですが、

『 買い替える必要なくなってしまった😊!』

とのことでした👍✨

これからも大切にお楽しみいただけたら嬉しいですね🌺

 

 

 

#ヤマハ #カワサキ #シードゥー  #水上バイク専門店 #水上オートバイ専門店

 

 

 

メンテナンス・修理・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等で購入されたジェットスキーもお気軽にどうぞ~~♪

(修理方法やメンテナンス方法などの技術的なお問合せにはお答えいたしかねます。)

 

ジェットスキー / マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)