今年話題沸騰のミントさんもシーズンオフのメンテナンス🍁

 

YAMAHA FX Limited SVHO カーボンミントさん💎

 

 

今年話題沸騰✨

すごく多くのお問合せもいただいた

おしゃれカラーのジェットさん🌴🥥

 

 

 

そんなミントさんも乗り納めをされ、

シーズンオフの点検&専用メンテナンスです🌈

 

 

 

 

なぜシーズンオフのメンテナンスが必要なのか?

 

海で乗られたあとのソルトアウェイ洗浄などは

ご自分でされていると思いますが、

 

エンジン内部をはじめとした

” 全く別のメンテナンス ” が必須なのです☝

 

 

(重要な作業内容はネット上に公開しておりません🍀)

 

 

 

 

シーズンオフに適切な専用メンテナンスをしていないと??

 

 

✅ 翌シーズンにはトップスピードが遅くなってしまっていたり

✅ エンジンの吹け上がりが悪くなってしまったり

✅ エンジン関係の塩害が進行したり

✅ 故障トラブルになりやすくなります

 

 

 

シーズンオフの専用メンテナンスをしっかりして、

人に差をつけるエンジン状態を保ちたいですね👐

 

 

 

 

 

 

 

#yamahafxlimitedsvho #ヤマハ #カワサキ #シードゥー  #yamaha #seadoo #kawasaki #ヤマハfxリミテッドsvho

 

 

 

メンテナンス・修理・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等で購入されたジェットスキーもお気軽にどうぞ~~♪

(修理方法やメンテナンス方法などの技術的なお問合せにはお答えいたしかねます。)

 

ジェットスキー / マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)