長期保管には必須! 冬専用メンテナンス⛄

 

SEADOO RXT300さん

冬季用メンテナンスのご依頼です🌺

 

 

海でも楽しまれておりますが、

とっても綺麗なエンジンルームを保たれております✨

 

 

長期保管中は、

エンジンをはじめ各部の傷み、錆、塩害などが

進行しやすいため、予防するための専用メンテナンスが必要です。

 

 

同時に点検もおこなっており、

異常の有無やオーナー様の使用状態を把握し、

各ジェットに合わせた処置をおこなっております💡

 

 

 

オーナー様の乗り方、日頃のスピード域、使用状況下によって、

各ジェットの状態は本当にそれぞれです😊

 

 

自分らしい楽しみ方でしっかり遊んだあとは、

必要なメンテナンスをして

いつも調子の良いエンジン状態をキープしたいですね👍✨

 

 

 

 

 

 

 

#seadoorxtx300 #スピーカー付きジェット #seadoorxt300 #ジェットスキーツーリング  #シーズンオフメンテナンス #格納点検 #オーディオ付きジェット #アデルレボ #maxトレーラー #ジェットスキーカスタム

 

 

 

メンテナンス・修理・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等で購入されたジェットスキーもお気軽にどうぞ~~♪

(修理方法やメンテナンス方法などの技術的なお問合せにはお答えいたしかねます。)

 

ジェットスキー / マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)