Kawasaki ULTRA 260X ウォーターボックス交換~!

カワサキ JETSKI ウルトラ 260X!!

本日は割れたウォーターBOX交換の様子を紹介致します~~♪

まずはパーツを徐々にバラバラに~~~~♪

こちらはインタークーラーです!

だんだん分解されてきましたね~~~~♪

後方から見たエンジンルーム内♪

インタークーラーとウォーターBOXがなくなると、こんなにスッカラカン!

エンジンルーム、広っ!!

前方から見たエンジンルーム内♪

バラバラにしたパーツ達~~~♪

そしてこちらのピカピカのウォーターボックスを、取り付けます~~~♪

このエンジンルーム内にパーツ達を組み込んでいきまーす!!

ぐるぐるぐる~~~~♪

お!!ウォーターBOX付きました♪

上から見るとこんな感じです☆

インタークーラーの下にウォーターBOXがありまーす!

ごちゃごちゃですねぇ♪

エンジンルーム、狭っ! 笑

水漏れしないように面出し加工もして、取り付けます!

あともうちょっとで完成~~~~!!!

そしてお客様と一緒に試乗テスト~~~~♪

今回も高速で4時間以上かけて来てくださいました!!

いつも遠いところありがとうございます!!

カッコイイですねーーー!!!

回転数も8000回転近く回り、いい感じです♪

これで早速翌日から遊びにいけますね☆

 

、、、、、おっと!?後ろに見える白いジェットは?

JJSF 山本陽平プロ~~~♪

来週末に迫ったJJSF 全日本選手権 最終戦に向けてテストに来ていたみたいですね♪

 

 

『日も暮れて蚊に刺されるから早く帰ろーっと♪

 本日終了~~』 By  サムライ君

 

、、、、、あ!!

店に帰ってオイル交換もしないといけなかった!! 笑

 

 

メンテナンス・修理・カスタム・チューニング など、何でもお任せください☆