JJSF 全日本選手権シリーズ 最終戦 二色の浜大会~!(レース編 ♪)

JJSF 全日本選手権シリーズ ファイナル

大阪 二色浜~!!

もちろん今年も行ってきましたよーーーー♪

それでは早速、家来の超超長いブログ、お付き合いくださーーーい!! 笑

朝イチはライダーズミーティング!

コースなどの説明ー♪ ミスコースしないようにしっかり聞きますよーー♪

そのあとは練習走行♪

マーシャル艇に続いて実際に走ってコースの確認♪

こちらはプロランナバウトクラスに出場する選手たち♪

竹野下プロ、祐也プロ、TOSHIプロ、ゆってぃープロ、雅やんプロ、砂盃プロが写ってます★

誰が誰だか探してみてくださいね! 笑

『 全然わからんじゃん! 笑 』BY サムライ君

蛍光イエローマシン達も会場で一際輝いています♪

このカラー、どこにいても目立ちます! 笑

ヘンな走りはできませんね! 笑

さて、スタートグリットへ、ビューーーーーーン♪

 いいスタート!! ホールショットーーー!!!

おっとこちらは、今月ご結婚されたばかりの雅やんプロ♪

新婚ホヤホヤパワーで勝利なるか!? 笑

そんな雅やんプロのメカニック、いつもおなじみの辻村さん♪

カメラを向けるといつも後頭部しか見せてくれません! 笑

なので、やっぱり盗撮に限ります♪ 笑

バレたけど。。。。笑

 ランチにカレーを食べてパワーを付ける石川恵奈美プロ♪

2、、、2人分!?!?

ペロっと食べちゃう!? 笑

O ランナバウト 800 スーパーリミテッドクラス、6年連続チャンピオンの大岡選手♪

『 今年はマシンの調子が悪くてごめんなさーい (>_<)

 自分の調子も悪いでーす(>_<)』笑!

また来年はチャンピオンに返り咲いてくださいね♪

プロランナバウト予選ーーー♪

本番艇を世界大会に向けてすでにアメリカに送った選手もいるため、

今回は本当に予想がつきませんね!!

予選直後のゆってぃープロ♪

最終戦はグリーン艇にするか、こちらのレッド艇にするか迷っていたようですが、

メラメラ燃えるレッドカラーで挑んだようですね♪

 

後ろでフラフラしているライダーは誰だ!?

カレーをお腹に入れた恵奈美プロだ!!笑

食べ過ぎか? BY サムライ君

プロスキークラス予選!!!

全日本チャンピオンに一足近づくのはどの選手でしょう~!!!

こちらはチーム『 ACLASS Racing 』のウルトラ軍団!!

チーム内での1位、2位争いが、見物です!!

elf のステッカー、かっこいいなー★

こちらはマリンメカニックの今崎氏が手掛けたRXP!!

シートの形がすごいことになってますねーーー!!!

今回はこのマシンで駒ちゃん選手と竹ちゃんプロが挑みます!!

真っ黒に日焼けした駒ちゃん選手♪

いつもパワフルに走りまくる駒ちゃん選手の体力の秘密は、

なんと、血液にオゾンガスを注入しているみたいですよ!!(もちろん病院にて♪)

アスリートの間で流行っているんだとか★ さすが一般人とは違いますね!!

次は血液にelf オイルを注入するというウ・ワ・サ♪ 笑

桜井プロのカワサキ艇と、陽平プロのヤマハランナバウト発見!

そしてこちらが、マリンメカニック代表の今崎氏です!!

レース界の最強軍団である、竹ちゃんプロや桜井プロ、三上プロ、駒ちゃん選手などなど、、、のマシンを手掛ける凄腕メカニックですーー♪

余裕で笑ってますーーー♪ 笑

さてウォームアップランを終えて、、、、

A級ランナバウトクラス決勝!!!

プロランナバウトクラス決勝!!!

プロスキークラス決勝ーーー!!!

A級ランナバウト表彰式の様子ーーー♪

 

1位は香川景介選手ーーー♪ 最初から最後まで1位を死守!!

15年ぶりのレース復帰、そしてJJSFはこの最終戦が今年初出場とは思えない走りを魅せて下さいました!!

 

2位は同チームの佐川選手、3位はスキーでもおなじみの陽平プロー♪

プロランナバウトクラス表彰台は??

1位は砂盃プローー!!

2位は竹野下プロ―!!! ストック艇で後ろから続々と抜いて行く姿は、

宇宙人っ!!

3位は雅やんプローーー!!!

新婚パワーを発揮!!!

プロスキー表彰台は??

1位は倉橋プロ―!!!

2位は竹ちゃんプローー!!

またまた宇宙人!?!?

3位は桜井プローーー!!!

いつもサムライ君に迷惑なプレッシャーを与えられています!笑

年間表彰式の様子ーーー♪

Aランナバウトクラス年間チャンピオンは!!!

駒ちゃん選手ーーーー!!!

おめでとうございます!!!

来年からはプロ昇格ですね!!!

プロランナバウトクラス

2012年度 全日本チャンピオンは!!!

竹野下プローーー!!!

プロスキークラス、

2012年度 年間チャンピオンは!!!

竹野下プローーーーー!!!!

 

今年からランナバウトとスキーでWエントリーの竹ちゃんプロ、

なんと両クラスにおいて日本の頂点に輝きました!!!!

さすがKING(宇宙人)ですね!!!

 

来月アメリカにて行われる世界大会でのご活躍も楽しみです!!!!