2015年モデル SEADOO RXT-X260RS & Kawasaki ULTRA310LX 慣らし運転中のメンテナンス~!

1

 

2015年モデル シードゥー RXT-X 260 RS★☆

慣らし運転中のメンテナンスです♪

 

2

 

太陽の下で眩しいくらいに輝いている

新艇ジェット君~~~★☆

 

3

 

黒ずんだオイルが抜けてきました!

 

4

 

さてどんなオイルが出てくるかな~~~!?

 

7

 

わお~~~!

新艇から出るバリがたっぷり含まれたオイルが現れました!

 

せっかくの新艇!

こんなに汚れたオイルでエンジンを回すと思うと、、、

早めのオイル交換が大切ですね★☆

 

8

 

オイルフィルターもこんなに真っ黒に・・・!

 

9

 

左が新品フィルターです!

その差、歴然ですね!!

 

10

 

綺麗になったエンジン内♪

引き続き慣らし運転、頑張ってくださいね♪

 

11

 

そしてこちらのカワサキのスピーカー付モデル♪

新艇 ウルトラ310LX君も同じくメンテナンスです★☆

 

12

13

 

汚れたオイルがたっぷり抜けました~~~♪

 

14

 

最初が肝心!!

 

汚いエンジンオイルでアタリを付けるより、

綺麗なオイルでアタリを付けて、

いいエンジンに仕上げていきたいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップ

サムライワンへお任せ下さい★☆

(岐阜からも近いですよ♪)