Kawasaki ジェットスキー ULTRA310X SE & 310LXメンテナンス~~!

1

 

明日からの3連休に向けて!!

今週も駆け込みジェットスキーの

メンテナンスを沢山しました★☆

 

2

 

まずはサムライブログをいつもご覧頂いている方には

おなじみの(笑)

ウルトラ310X SE君★☆

 

3

 

前回のメンテナンスからの規定時間がきたので、

3連休前にメンテナンスです♪

 

4

 

リミッターカットやカスタムをして、

更に速い仕様にしてあるジェットスキーは、

その分エンジンにも負担がかかるため、

早めのオイル交換やメンテナンスが必要です♪

 

5

IMG_0011

 

今回もエンジンオイルは、

elfのレーシングオイルをご希望されました★☆

 

IMG_0081

1

 

そしてもう1台!!

こちらもカッコよくカスタムされている、

スピーカー付きのウルトラ310LX君♪

 

2

3

4

 

迷彩柄のデッキマットかっこいいですね!!

 

5

 

オイル交換の他、

エレメント交換やプラグ交換をはじめ、

メンテナンスをしました★☆

 

 

ジェットスキーは車と違ってギアがなく、

全開走行をしたりと

エンジンにとって過酷な乗り物です!

 

 

早めのメンテナンスをしっかりして、

調子よく楽しんで下さいね★☆

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップ

サムライワンへお任せ下さい★☆

(岐阜市からも近いですよ♪)