ヤマハ マリンジェットFXクルーザーSVHO スピーカー&オーディオシステム取付~~!

1

 

YAMAHAマリンジェット FX-Cruiser SVHO★☆

 

スピーカー&オーディオシステムの取付が

完成しましたのでご紹介します~~~♪

 

IMG_0003

 

前回のブログにて予想外の反響を頂き、

たくさんのお問い合わせありがとうございました!

 

まずはホワイトのモデルからご紹介します~~~♪

 

IMG_0007

 

じゃ~~~~~ん♪

 

IMG_0009

IMG_0013

IMG_0015

 

スピーカー本体のカラーは、

マリンジェット本体と色合わせをして

塗装を施してあります!!

 

IMG_0016

 

なので、まるで純正!?と見間違えるような、

スマートかつスタイリッシュな

イメージに仕上げました☆★

 

IMG_0018

IMG_0019

IMG_0021

IMG_0022

 

なんとこちらに秘密が!!!?

 

d378e057

 

アンプはトラブル防止のため、こちらへ設置!

取り付けに関しても、

トラブルをとにかく最小限にする方法を考慮し

取り付けています♪

 

 

独自の秘密のパーツ等を使用しているため、

詳しくはモザイクで失礼します♪ 笑

 

 

ペットボトルやグローブが入れれる

スペースも確保してありますよ★☆

 

 

IMG_0033

 

お次はブラックモデル!!

 

IMG_0035

 

こちらのスピーカーももちろん、

マリンジェット本体と色合わせして

専門のプロが塗装しております♪

 

IMG_0038

IMG_0039

IMG_0041

IMG_0043

IMG_0045

 

マリンジェット本体とぴったり合って、

とってもカッコイイですね!!!

 

IMG_0049

d28b0b11

 

アンプも濡れにくく安心です♪

 

音楽を流すためのiPhone等も

こちらへ設置できるよう工夫してあります★☆

 

IMG_0089

 

最高級モデルのマリンジェットFXクルーザーSVHOで

優雅に音楽を聴きながら

気持ちよく走る~~~なんて

想像しただけでも最高すぎますね★☆

 

 

今週は早速慣らし運転をして、

楽しい楽しいゴールデンウイークに突入~~~~★☆

 

 

他の箇所も色々カスタムしましたので、

また改めてご紹介致しますね★☆

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(岐阜市や名古屋市からも近いですよ♪)

★ Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★