第9回 サムライワンお笑いゴルフカップ~~~!

1462860473810

 

メンバーさんの日頃の行いが良いため、

毎回晴天!!笑

第9回 サムライワンゴルフカップを行いました~~★☆

 

1462860478991

☆★サムライワン お笑いゴルフコンペルール★☆

 

◎ 周りに緊張感を与える真剣プレーは固く禁止です !(^^)/

※あくまでお笑い前提のゴルフとなります!

 

◎ 相手に対しミスを誘う言動・行動を限度なく行うこと!(^^)/

※実際にミスをしたら爆笑してあげましょう!

 

◎ 自分が万が一ミスをした場合は、基本、笑ってごまかすこと!(^^)/

※ムキになってはだめですよ!

 

 

以上、宜しくお願い致します(笑)

 

 

1462860475741

 

今回は可愛い女の子が優勝者となりました~~~★☆

さすがですね~~~~☆★

 

DSC_2187

 

コンペのあとは、ゴルフ参加者メンバーさんも、

参加されてない方もみんなで焼き肉集合~~~♪

気づいたら残骸の写真しかありませんでしたが….(笑)

 

 

 

また、次回も楽しくのびのび開催したいと思います♪

ゴルフされてみえる方は、

是非ご参加お待ちしております~~~♪

 

 

 

でも上手すぎる方のご参加は

固くお断りしますのであしからず(笑)

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(岐阜市や名古屋市からも近いですよ♪)

 

★ Twitterはこちら ★

★ Facebookはこちら ★