ヤマハ マリンジェット FXクルーザーSVHO カスタムで更に速く~~☆★

1

 

YAMAHA マリンジェット FX-Cruiser SVHO!!

スピーカー取付に続き、

更にカスタムした箇所を一部ご紹介~~~♪

(とっくに納艇済ですが♪笑)

 

 

前回のスピーカー取付ブログはこちら!(クリック!)

 

 

IMG_0001

 

サムライワンでは、

ジェットを更に速くしたいとご希望の方には、

全日本選手権のレース艇に使用しているデータに基づいた

カスタムやチューニングも行っております♪

 

IMG_0002

 

まずはカスタムの基本のスポンソン!!

 

IMG_0014

 

こちらは取り外した純正スポンソン!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

IMG_0015

 

社外RIVA製スポンソン!

性能はもちろん、見た目もカッコイイですね★☆

 

IMG_0021

IMG_0024

 

どのスポンソンを付けるかだけでなく、

付け方によっても随分乗り心地や性能が違うため、

お客様の乗り方に合わせて取り付けます☆★

 

IMG_0035

 

カッコよくなりました!!

 

IMG_0045

IMG_0061

 

ポンプ系もカスタムしていきます~~~★☆

 

IMG_0182

IMG_0062

 

じゃ~~~~~~ん★☆

大迫力の特注ツインペラです!!

 

IMG_0064

 

シングルインペラーとは

水をかく量が圧倒的に違います!!

 

IMG_0077

 

こちらが取り外した純正インペラー★☆

 

IMG_0081

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

IMG_0124

 

IMG_0121

 

IMG_0175

 

更に他にも色々とカスタムしましたが、

ブログでは非公開となりますので

気になる方は店頭にて~~♪

 

 

人と差をつけるマリンジェットになりました!

 

 

2台それぞれ違う仕様となっておりますので、

乗り比べ等も面白いですね☆★

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★