サムライワン お笑いゴルフコンペ! 12月の部~~~♪

1

 

毎回恒例~~~!!

サムライワンお笑いゴルフコンペ!!

今月も開催しました~~~~♪

 

2

 

まず朝はみんなで練習から~~~~♪

 

 

3

 

お天気も良く、気持ちいいゴルフができそうですね~~~♪

 

 

4

6

5

7

8

 

今回のコンペ組み合わせです~~~♪

今回からまた新たなメンバーさんも加入して下さり

ありがとうございます~~~~☆★

 

 

9

 

初心者さんから上級者さんまで、

スコアよりもお笑い最優先で!!笑

和気あいあいなゴルフをしています★☆

 

 

10

11

12

13

 

 

これで2016年もサムライお笑いゴルフの

打ち納めとなりました!!

今年もみなさんのおかげで

楽しいゴルフができ、感謝しております★☆

 

 

 

次回は、

新年会 & 2017 お笑いゴルフコンペ⛳ 』を開催します!!!

サムライゴルフ部のメンバー様、

こぞってご参加お待ちしております~~~~~♪

新入部員さんも随時募集中です☆★

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★