SEADOO ジェット GTR215 冬期メンテナンス~~~~!

IMG_0003

 

年の瀬となり、秋から続々とお越し頂いた

シーズンオフメンテナンスもピークは超えました★☆

 

 

しかし今週もまだ数台、

メンテナンスご入庫のご予約を頂いておりますので、

一台一台丁寧に作業していきます★☆

 

IMG_0006

 

こちらは常連様のシードゥーGTR君の

冬期メンテナンスの紹介です~~~~♪

 

IMG_0008

 

新艇でご購入頂いてからノントラブルで調子よくお乗り頂いており、

今年もトラブル防止のため、

しっかりメンテナンスさせて頂きました☆★

 

 

IMG_0010

IMG_0013

IMG_0018

IMG_0019

IMG_0020

IMG_0021

IMG_0024

IMG_0025

IMG_0053

 

 

来年もきっと調子よくお乗り頂けると思います★☆

 

 

メンテナンスをしないまま放置すればするほど、

エンジン内部では固着や腐食が進行しやすく、

故障やトラブルの原因になりかねません・・・!

 

 

調子よく次のシーズンを迎えられるよう、

大切にしたいですね☆★

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★