鳴戸部屋の力士、再び全員集合~~!賢島マリンスポーツの旅~~!Part1

 

7月に行われた大相撲名古屋場所も無事千秋楽★☆

 

 

とても暑かった名古屋場所の後には、

みんなで涼しいイベントを★☆

 

 

場所後のお休みを利用して、

鳴戸部屋の鳴戸親方(元大関 琴欧州)&力士の方々全員にお越し頂き、

みんなでマリンスポーツの旅を楽しんできました~~~~!!

 

 

鳴戸部屋の皆様の晴れ男ぶりがすごい!!

快晴のマリンスポーツ日和となりました~~~★☆

 

 

イエーーーーーーイ!!!

 

 

鳴戸親方!!元大関 琴欧州(ことおうしゅう)★☆

現在は鳴戸部屋の親方として、

東京墨田区に鳴戸部屋を構えていらっしゃいます!

お弟子さんへの愛情溢れるとっても温かい師匠☆★

 

 

賢島の綺麗な海へジャーーーーンプ!!!

 

 

力士の方々も、久しぶりの海に

とっても気持ちよさそうにされていらっしゃいますね★☆

 

 

とっても仲良しな鳴戸部屋の皆様♪

抜群のチームワークです♪

 

 

鳴戸親方と、

鳴戸親方の一番弟子の欧翔山(おうしょうざん)さん!!

 

 

「ひ~が~し~」、「に~し~」でおなじみの!

呼び出しさん!

マエケンこと、健太君!

名古屋場所でも活躍されました★☆

 

 

ヴェンツィこと、虎来欧(とらきおう)!!

鳴戸親方と同じく、ブルガリア出身でレスリングのジュニアチャンピオン!

親方がブルガリアへ直々にスカウトされ来日!!

名古屋場所では〇6-1勝ち越しおめでとうございました★☆

 

 

川村さん、欧樹さん、隅田川さん★☆

 

 

安齋さんと虎来欧!!

 

 

トーイングチューブにも挑戦!!

 

 

クルクル回られている隅田川さん!

 

 

おっとっとっと~~~~~♪ 笑

 

 

「強く!強くお願いシマス!!!」笑

 by 虎来欧

 

 

「アドレナリンすごいねッッ!!!」

 by 虎来欧

 

 

大ジャンプを披露されたのは欧樹さん!

みなさん大笑い★☆

 

 

まるで温泉のようにリラックスタイムですね♪

 

 

 

楽しい賢島の旅はまだまだ続きます!!

Part2もお楽しみに~~~~~~☆★

 

 

 

鳴戸親方ブログ

鳴戸部屋HP

鳴戸部屋ツイッター

 

新弟子さんも大募集中とのことです!!!

 

 

 

 

 

修理・メンテナンス・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等でご購入された

ジェットスキーも承っておりますのでお気軽にどうぞ~~♪

(修理方法についてのお問合せにはお答え致しかねます。)

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★