鳴戸部屋のお相撲さん、再び全員集合~~!賢島マリンスポーツの旅~~!Part2

 

大相撲名古屋場所の千秋楽を迎え、

鳴戸部屋の鳴戸親方(元大関 琴欧州)と力士の方々との

賢島マリンスポーツの旅、Part2です!

 

★ Part1のブログはこちら ★

 

 

今回は賢島の海の幸やバーベキューもしてみんなで楽しみましたよ★☆

 

 

そしてサムライワンにて

ジェットの免許をご取得下さった鳴戸親方!(元大関 琴欧州)

船舶免許の贈呈式です~~~~♪

おめでとうございます~~~~!!

 

 

そしてみんなで夜の楽しい宴会を終えたあとは♪

 

 

『卓球やりたーーーい!!』ということで♪

卓球大会で盛り上がりました~~~~~~♪

 

 

鳴戸親方とお弟子さんの師弟対決も♪

 

 

鳴戸部屋の皆様のチームワーク、

仲の良さがとっても伝わります☆★

 

 

そしてチーム鳴戸部屋 vs チームサムライワン!!

 

 

結果:

鳴戸部屋の皆様は、

相撲だけでなく卓球も強かった!!!

 

 

そして鳴戸親方の趣味でもあるゴルフも楽しみましたよ~~~~~♪

 

 

鳴戸親方は、

なんとドライバー300ヤード超え!!!

さすがですね!!!!

 

 

 

一泊二日、とっても楽しい賢島の旅となりました★☆

ありがとうございました!!!

鳴戸部屋の皆様の益々のご活躍をお祈り申し上げます☆★

 

 

 

 

 

サムライワンは鳴戸部屋を応援しています!!

 

鳴戸親方ブログ

鳴戸部屋HP

鳴戸部屋ツイッター

 

新弟子さんも大募集中!!!

やる気があれば相撲未経験でもOKとのことです!!

 

 

 

 

 

 

 

修理・メンテナンス・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等でご購入された

ジェットスキーも承っておりますのでお気軽にどうぞ~~♪

(修理方法についてのお問合せにはお答え致しかねます。)

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★