JJSF 全日本選手権 開幕戦 in 淡路島~!

こんにちは!!

先週のレースから帰ってきてバタバタしていたらあっという間に1週間経ってしまいました!

サムライブログを毎日ご覧下さっているお客様もみえたようで、申し訳ございませんでした!

今日はとっても盛り上がった会場の様子をご紹介いたします~!!遅くてすみませーん!!

 

「 JJSF 全日本選手権 開幕戦 in 淡路島  4/14~15」

 

こちらは大会前のライダーズミーティングの様子☆ スポーツマンの朝は早い!

今回の会場は兵庫県淡路市の多賀の浜海岸☆

普段は海水浴場のためジェットの走行不可ですが、この日は淡路島の方々の協力により実現した全日本選手権!

ジェット関係者だけでなく地元の家族連れ、おじいちゃん、おばあちゃん、、、ギャラリーがわんさか!!!

みんな釘づけになって観戦するプロランナバウトクラス☆ さぁて一番を獲るのはどの船???

こちらはプロスキークラス!!! 20艇の出場です~!!

選手も観客も、スタートの瞬間はドキドキものです!!

サムライワンのレース艇も出場しましたよ!!

選手とホルダーの息を合わせて、ヨーイ、ドン!!

物販ブースのコーナーもご紹介~!!

こちらはエルフテント☆

エルフオイルがズラリ~~~!!!

こちらはパーツ屋さんのルクシィブーズ☆ コアなものが揃ってます!

ジェットに乗りながら音楽を聴く、、、、最高ですね!!!

インペラーブース☆ インペラー交換はカスタムチューニングの基本ですね!

スピードマジックブース☆

パーツの実物が色々見れます~~!!!

こちらは毎度おなじみの、ゆってぃー選手♪ 今年からプロ級に参戦です!

こちらもおなじみの、シンディー選手!! 今回も気合入ってました!!

こちらは駒ちゃん選手!!ドバイのチャンピオン!!(日本人です!)

こちらはプロスキークラス、ゼッケン2番の日高プロ!! 笑顔が素敵ですね!!

プロスキークラス、ゼッケン3番の中川ノブッキープロ☆

JJSFだけでなく、JJSBAでも有名人!桜井直樹プロ☆

 

プロランナバウト表彰式の様子☆

今回も優勝は砂盃プロでした~!!猛スピードぶりは圧巻です☆

プロスキークラスの優勝は倉橋選手☆ 桜井選手も2位表彰台獲得!!

 

表彰台を獲得した選手は、各スポンサーからの賞金や景品の他に、

「 淡路島 特産 新玉ねぎ 」が全員に箱ごと贈られました~!

サムライワンの選手もゲットし、帰ってみんなで美味しく頂きましたよ~~~☆

おいしかったな~~~楽しかったな~~~~~☆

 

写真がまだありますので、フリースタイル編に続きます☆

お楽しみに!!