MAXトレーラー、SEA-DOO RXP-X 260 RS 続々入荷~~♪

JJSBAレースから帰ってホっとしているのもつかの間、

サムライワンでは新トレーラーやジェットが続々と入荷しておりますー♪

タイトジャパン製 MAXトレーラーが一気に3台入荷!!

RR シングルスチールボディ 2台

RR シングルステンレスボディ フルステンレスカスタム仕様 1台

こちらのステンレス仕様、オーナー様がこだわり抜いた、

最強のステンレス仕様です!!

オプションパーツなどのセットアップ後に 改めてお披露目致しますね♪

 

とってもレアな !

「SEA-DOO RXP-X 260 RS  」

更にもう1台入荷し、双子ちゃんになりましたー♪

 

詳しくはコチラ!!

http://samurai-1.jp/2012/04/27/2012%e5%b9%b4%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%ab-sea-doo-rxp-x-260-rs-%e5%85%a5%e8%8d%b7%ef%bd%9e%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%81/

 

6月も続々入荷予定~~~~♪

サムライワンの店内に入りきるのでしょうか?笑

そして、メーカー完売、入手困難!

 

Kawasaki ウルトラ 300LX!!

 

サムライワンならまだ間に合います!!

 

 

 

その他、当店完売モデル、メーカー完売モデルなども、

サムライワンのアンテナを全国に張り巡らせば、

運良く見つかっちゃうかも!?

(全国のお友達のSHOPに店頭に隠し持っている在庫を聞くだけですけどね♪ フフフ♪)

 

 

全国で探しまくっている方々、

お気軽にお問い合わせ下さい!!

 

 

ついでに値引交渉もしちゃってくださいね♪

サムライ君は商売が下手なので、

調子に乗ってすぐ値引いちゃいますよー♪ 笑

(家来はいつもハラハラしています!笑)