JJSFトップライダー変顔選手権~~!!プラス??

こんにちは~~!!

本日は先週のJJSFレース番外編として、会場でカメラにおさめた

JJSFトップライダーによる、とっておきの変顔選手権

をお送りいたしますー♪

まずはエンターテイメイント部門には欠かせないシンディー選手ー♪

自ら進んで写ってくれましたーーー♪

ただいま変顔模索中!!笑

ついに全身を使い出し、エンターテイナーぶりを発揮!!

「 足がつるから早く撮ってーーーーー!!! 」笑

レースを走る前のウォーミングアップのようです♪

シンディープロに対抗して、プロスキーの日高プロ!!

変顔してたらいつのまにやら自分のレースの番だったらしく、

真っ青な顔してダッシュでスタートグリットに駆け込んでました!!!笑

自分のレースのヒートすら忘れてしまう日高プロは

真のエンターテイナーでは!?笑

第2戦、プロランナバウト、プロスキーでW優勝のたけちゃんプロ!!

「 アホっぽい顔だな~~~~笑 」って自分で言ってました!笑

が、しかし、世界の竹野下正治選手です!!

WOMENクラスも負けてません!!笑

昨年度のWOMENクラスチャンピオンの石川恵奈美プロも負けじと変顔選手権に参戦!!

これは一体誰でしょう!?!?

A級ランナバウトクラスで第2戦、第3戦ブッチギリ優勝のこまちゃん選手ー♪

変顔ぶりもピカイチですね!!笑

あまりの大変身ぶりに訂正しておきますが 笑

普段はこんなにイケメンですよ!!笑

ジェットスキーのコミュニティーサイト、『 jetter.jp 』の管理人!

うっちーさんも激写しましたよ!!

素顔はこちら!!

そのままでも面白い顔ですね!!(失礼?笑)

うっちーさんが会場で撮り貯めたカッコイイ写真が見れちゃうと思いますので、

ぜひ『 jetter.jp 』に会員登録して、情報をゲットしてみてくださいね♪

未来のエンターテイナー??

シンディープロに挑戦状!!笑

やんちゃな怪獣くんも負けずに参戦!!!

どうしても辻村さんのショットが欲しかったのですが!!

こっそりカメラを向けた瞬間、秒殺で後ろを向かれちゃったので、後ろ姿で参戦!!笑

 

前回、勝手にネタにしたのがバレてしまっていたらしく、

出演拒否だそうです!!!笑

何か気に障ったのでしょうか?笑

 

前回のブログはこちら!!

http://samurai-1.jp/2012/04/22/jjsf-%e3%83%95%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%ab%e5%85%a8%e6%97%a5%e6%9c%ac%e9%81%b8%e6%89%8b%e6%a8%a9-%e9%96%8b%e5%b9%95%e6%88%a6-in-%e6%b7%a1%e8%b7%af%e5%b3%b6%ef%bd%9e%ef%bc%81/

次こそは激写するぞ~~~!!!笑

ワンちゃんも人間同様参戦ーーー!!!笑

プロランナバウトの三上プロのわんちゃんですー♪笑

ちなみに2日目の眉毛はもう少し短めにイメチェンしてましたよ!!笑

かわいいですね★☆

 

 

さて、WINNERは誰の手に??

優勝者にはサムライワンのステッカーでも

プレゼントしてみようかと思います!!

 

 

、、、、、、、、っていうか??

宣伝のために強制的にデッカイやつを

貼ってもらいまーす!!笑

 

 

ちなみに今週末の5/26(土)~5/27(日)も、

愛知県の知多郡南知多町内海 千鳥ケ浜海水浴場で行われる、

『 JJSBA 開幕戦 』にサムライワンも出陣します。

激写されるのが嫌な方はダッシュで逃げて下さ~~~~~~~~~~い!!

 

ちなみにお店はたぶんお休みでーす!!

雨だったら開店するかも?笑

こんないい加減でいいのでしょうか?笑

やる時はやりますよ!!笑