JJSF全日本選手権シリーズ R7 蒲郡大会~!

JJSF 全日本選手権シリーズ 第7戦!!! 7/15(日)

日曜日の第7戦もカンカン照りの暑さに負けずに元気にいきまーす!!

この日はレース会場にレッドブルカーも来て、盛り上がりましたよーー♪

パワーアップしたいみなさんが、こぞって冷えたレッドブルをもらいに♪

タダですからねぇ? みなさんタダには弱いですねぇ~♪ 笑

家来もちゃっかりゲット♪ 笑  エナジーチャージーーー♪

家来はレースに出るわけではありませんがね~~ 笑

しっかり、応援頑張れそうですよ!!

このノーマルタイプの他にカロリーゼロタイプもありましたよ!!

レッドブルのお姉さんにキーホルダーも頂いてしまいました♪

さて、午前中の予選は省略し、午後の決勝!! 笑

サムライワンが手掛けた蛍光イエローマシンももちろん出場ーーー♪

ライダーの森選手と、ホルダーをやってくださるコジマさんでーす♪

ドッキドキの瞬間ーー!!!

、、、この直後、スタート失敗で、出遅れました!!笑

、、、、しかし1ブイでまた追いつきました!!!!さっすがーーー!!!

おぉーーカッコイイですねーーー♪

スタートで出遅れたにも関わらず、直線やブイで一気に2人ずつ抜かして

 

1位に浮上!!

 

、、、その直後、、、

 

見事に転びました!! 笑

 

ちなみにこちらの写真は、カメラマンのJin Omuraさんに特別に撮って頂きましたーー♪

ど素人の家来はこんなにカッコイイ写真撮れませーん!笑

チームマリンメカニックの駒ちゃん選手は、

今回AランナバウトクラスとプロアマランナバウトストッククラスでWエントリー!!

駒ちゃん選手は海外レース、国内レースで1年にどれだけのレースに出場しているのでしょう!!

ちなみにレースだけでなく、フリースタイルでもドバイでチャンピオンを獲ってしまう程の腕なんですよ!!

こちらもチームマリンメカニックの三上プロ!

ワンピースデザインのレースマシンを調整中♪

カラーもデザインも他にはないような可愛いマシンですねー☆

さぁ~て、プロランナバウトの決勝始まるよ~~~♪

可愛いYAMAHAギャル達に囲まれてご満悦! 笑

シンディープローー♪

これからシンディープロの男気のある走りが繰り広げられます!!

今回も勝利を掴むぜ~~!!小原TOSHIプロ!!

心強いホルダーはTOSHIパパと、駒ちゃん選手ー♪

KINGSROADの、ゆってぃープロ!!

サムライワンのステッカー目立つ位置にありがとうございまーす!

チームKEYWEST!!

辻村さんの愛がこもったマシンで走る、まさやんプロ!!

チームKINGSROADの坂崎祐也プロ!!

走る直前まで倒れている姿を目撃しましたが、、、

熱中症は大丈夫ですか??

スタートーーーーー!!!

さぁ~て、プロスキー決勝前に準備体操中~♪

ゼッケン6は桜井直樹プローー!!

ゼッケン5、山本陽平プロ!!

ゼッケン13、ランナバウトクラスで走り終わったばかりのKING、竹ちゃんプロ!!

さすがの体力です。。。

こちらもランナバウトで走り終えたばかりのTOSHIプローーー♪

スキーもがんばるぞーーーー!!!

スタートーーーーーーーーー!!!!!

さて結果はいかに??

表彰式では森選手、3位表彰台獲得!!

駒ちゃん選手もWエントリーで見事にW優勝ーーー♪

さっすがですねーーーー!!!!

プロランナバウトクラス表彰台!!

優勝!  竹ちゃんプローーー★

ぶっちぎりの連続優勝無敵ですね!!!

2位!  小原トシプローーー★

小さな体なのに、波の出ている中握っていけるパワーは本当に脱帽です!!

3位!  三上プローーー★

予備艇でも表彰台に入り込むさすがの腕です!!

ちなみにリザルト表はこんな感じ♪

シンディープロ、表彰台には上れなかったものの、ベストラップは58.35秒!!

ぶっちぎりの1位ーーー!!!

エンターテイナーとしてもぶっちぎりな1位ですが、、、、笑

、、、、、、、最終戦に期待します! 笑

プロスキー表彰台!!

1位はヒデプロ!!

2位は松浦プロ!!

3位は桜井プロ!!

 

来月はタイでアジアカップが行われます♪

ライダーのみなさんはこのレースの2日後には

マシンを現地に向けて送ったようですよ♪

チームJAPANの活躍が楽しみですね!!!!

 

 そしてJJSFレース最終戦は9月15(土)、16(日)

大阪の二色の浜にてフリースタイルも併催で行われます!!!

 

シリーズチャンピオンは誰の手に!?!?

待ち遠しいな~~~~~~~~~~

 

 

あれ?今日はレースブログに皆勤賞の人気者、

辻村さんの写真がないなぁ~~?

、、、この日はどこにいるかわからなかったなぁ~? 笑

前日の写真でも再び載せておきまーす♪ 笑

プカプカ♪

最終戦も会えるの楽しみにしていまーす!! 笑