お盆休みは福井・敦賀湾・若狭湾へ日本海ツーリング~~~♪

1

 

皆さま楽しいお盆休みを満喫されましたでしょうか♪

 

 

お盆休みは、またまた!

サムライワンから約1時間で行ける、

とっても近い敦賀へ!!

ふらっと日本海ツーリング行ってきました~~★☆

 

前回の日本海ツーリングのブログはこちら★☆

 

 

5

 

真夏日和!!

お天気も良くて最高です~~~★☆

 

 

6

10

13

14

15

 

海上写真では伝わりにくいですが、

こちらの海中写真はこんな感じです~~~~♪

 

 

16

 

とってもきれいなんですよ~~~~☆★

 

17

18

23

24

 

お盆期間真っ只中の海水浴で賑わう、

若狭湾にある水晶浜に到着です~~~~♪

 

26

 

子供たちもジェットに海水浴に、夢中です~~~♪

夏休みの良い思い出になったかな??

 

27

 

大人も楽しいですね~~~~♪ 笑

 

28

29

30

31

 

若狭湾・水晶浜の海中写真の様子~~~~♪

 

32

35

36

40

 

そして次の海水浴スポット!!

 

こちらもお盆の海水浴で賑わっている、

敦賀湾にある水島です~~~~♪

 

IMGP2606

IMGP2607

たくさん遊んでお腹ペコペコになった後は!!

 

IMGP2608

 

お待ちかねの!!

BBQ開始です~~~~~☆★

 

IMGP2609

IMGP2610

海辺でみんなで食べるバーベキューは、

やっぱり格別ですね!!!

 

IMGP2612

 

 

福井県・敦賀はサムライワンから約1時間で行ける

近場の海ということもあり、

この日も海上などで

多くのサムライワンのお客様にもバッタリお会いし、

楽しいお盆休みとなりました♪

 

 

 

綺麗な海でのツーリングは、

気持ちもリフレッシュできて

やっぱり最高ですね~~~~☆★

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★