2017年 サムライワンお笑いゴルフ部 コンペ予行練習&前夜祭!

1

 

今年もどんどん開催していきます!!

毎度恒例のサムライお笑いゴルフコンペ!

 

2

 

今月も各地から軽快なフットワークのみなさまがお集まり下さり、

とっても楽しい2日間を過ごすことができました☆★

 

3

 

1日目は、みんなでコンペ予行練習のため

打ちっぱなしへGOです♪

 

4

5

6

30

 

そして夜は、いつもの新羅館一宮店さんにて、

大盛り上がりの前夜祭です~~~~☆★

 

main_image03

 

和牛焼肉 新羅館 一宮店

どのメニューも美味しく、

とってもオススメのおしゃれな焼肉屋さんです♪

 

31

32

10

 

一度食べたらやめられない!?

メンバーさんたちもとっても楽しみにして下さってる裏メニューも

みんなで美味しく頂きました☆★

 

35

36

37

38

39

 

そして今回も、あの有名な乃が美さんの

高級生食パンをお土産に♪

こちらの食パンも一度食べたらやめられない美味しさですね☆★

 

3

 

乃が美  はなれ  岐阜店

岐阜県岐阜市福光西3-14-1

058-215-0747(ご予約可能)

 

 

グランドオープン時のブログはこちら

 

40

 

多治見店もございますよ♪

乃が美 はなれ 多治見アンテナショップ

岐阜県多治見市昭和町86番地

11:30~売り切れ次第終了(水曜定休)

 

50

 

とっても盛り上がった楽しい夜となりました☆★

さて翌日は楽しみなゴルフコンペです!!

雪は大丈夫かな~~~~~?

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★