第2回!鳴戸部屋の力士のみなさんとサムライワン、お友達の会!

 

大相撲は名古屋場所のシーズンとなりました!!!

 

今年も鳴戸部屋のお相撲さんたちにお越し頂き、

第2回!鳴戸部屋とサムライワンのお友達の会を開催致しました★☆

 

 

鳴戸部屋の鳴戸親方!(元大関 琴欧州・ブルガリア出身)

今年は東京墨田区に新しい部屋を新築され、先日部屋開きもおこなわれました!

お弟子さんも増え、ますます活気があふれております!

 

 

愛知県一宮市の和牛焼肉新羅館さんにて、

美味しい焼肉を食べながら楽しい宴のスタートです!

 

 

鳴戸親方の身長202cmの大きなお体、

中肉中背のサムライ君との差がすごいですね!

 

 

鳴戸部屋の力士の方々とサムライメンバーさん、

和気あいあいの楽しいお時間☆★

お相撲さんの食べっぷりに圧巻されながら、

お相撲のことや色々なことをお話ししました☆★

 

 

鳴戸部屋の方々一人ずつ、今場所の抱負をお伺いいたしました!

 

 

 

この会を開催し、みなさんの最高の笑顔が見れ、とても嬉しいです☆★

まもなく7/7に初日を迎える大相撲名古屋場所!

鳴戸部屋の皆さん頑張って下さいね☆★

期待しております!!!!

 

 

 

過去のブログ記事 ↓ ↓ ↓

 

第1回鳴戸部屋とサムライワンお友達の会はこちら

鳴戸部屋とサムライワンマリンスポーツの旅 part1はこちら

鳴戸部屋とサムライワンマリンスポーツの旅 part2はこちら

 

 

 

メンテナンス・修理・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等でご購入された

ジェットスキーもお気軽にどうぞ~~♪

(修理方法やメンテナンス方法などの技術的なお問合せにはお答え致しかねます。)

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★