第2回!鳴戸部屋のお相撲さんとサムライワン、マリンスポーツの旅!

 

今月おこなわれた大相撲名古屋場所!!!

鳴戸部屋からは史上初の3力士全勝による巴戦がおこなわれるという快挙!!

Yahoo!ニュースでも連日にぎわっておりました!

おめでとうございます☆★

 

 

鳴戸部屋の鳴戸親方!

元大関 琴欧州さん!!

 

 

全勝の鳴戸部屋3力士(元林さん、丸勝さん、櫻井さん)による優勝決定戦で、

見事序の口優勝を果たした元林さんです!

 

 

そんなとってもおめでたい千秋楽パーティーにみんなでお呼ばれした後は、

今年も場所後のお休みを利用して鳴戸部屋の力士さんたちと

三重県・賢島へマリンスポーツの旅へ行ってきました~~~~♪

 

 

まずはクルーザーで賢島の湾内をクルージングです☆★

 

 

とっても気持ちいいですね~~~~~~♪

 

 

お昼は、バーベキューをしてお肉や賢島の海の幸を堪能しました!

 

 

サプライズで名古屋場所のお祝いも☆★

 

 

おめでとうございます★☆

3ホールのケーキはあっという間になくなりましたよ(笑)

 

 

お腹がいっぱいになったあとは、海遊びに出発です~~~~♪

 

 

トーイングチューブに大興奮の力士のみなさん♪

 

 

賢島の海は水がとっても綺麗なので、海中探検も楽しいですね☆★

 

 

昨年サムライワンにてジェットの免許を取得して頂いた鳴戸親方!!

今年もジェットでたくさん楽しんでいただきました★☆

 

 

ちなみに4人乗り用のトーイングチューブです!笑

 

 

海中相撲!!!!

いつのまにか、海の中で相撲大会がおこなわれていました!笑

 

 

海の中でもお相撲!!

さすがです☆★

 

 

親方もトーイングチューブでグリングリンに回されます!!笑

 

 

意地でも飛ばない鳴戸親方と、グリングリンに引っ張るサムライ君!!笑

「あと1周したらもうやばかったよ~~~~~笑」by親方

 

 

まるで温泉かのようなリラックスタイムの空気が流れています♪

 

 

夜は賢島の海の幸や温泉を堪能し、

みんなでボーリング大会や卓球大会をして楽しみました♪

 

 

 

みんなでとっても楽しんだ1泊2日の賢島の旅!

今後も鳴戸部屋のみなさんの

益々のご活躍を期待しております☆★

 

 

 

 

 

過去のブログ記事 ↓ ↓ ↓

 

第2回鳴戸部屋とサムライワンお友達の会はこちら

第1回鳴戸部屋とサムライワンお友達の会はこちら

鳴戸部屋とサムライワンマリンスポーツの旅 part1はこちら

鳴戸部屋とサムライワンマリンスポーツの旅 part2はこちら

 

 

 

 

 

メンテナンス・修理・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等でご購入された

ジェットスキーもお気軽にどうぞ~~♪

(修理方法やメンテナンス方法などの技術的なお問合せにはお答え致しかねます。)

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★