大相撲名古屋場所!鳴戸部屋さん千秋楽パーティーや朝稽古見学🎉

 

今年も盛り上がった大相撲名古屋場所!

 

 

この夏も鳴戸部屋の鳴戸親方(元大関 琴欧州)をはじめ

力士のみなさんにも大変お世話になりました😊

 

 

 

先日千秋楽パーティーにも参加させていただき

楽しいお時間を過ごさせていただきました✨✨

 

 

 

愛知県 大村秀章知事 ご挨拶🎤

多くの凄い方々がご出席されていました😲✨✨

 

 

サムライワンの出席者3人中なんと2人!

くじ引き大会で、豪華景品が当たりました~~~✨✨

ビックリ~~~ありがとうございました🎉🎉

 

 

 

また場所前の別日には名古屋市緑区の

名古屋宿舎にもお邪魔させていただきました😊

 

 

 

 

ド迫力の朝稽古を見学です🌅

 

 

稽古の後は美味しい【ちゃんこ】をいただきました🍚

 

 

この日は【カレーちゃんこ】🍛

具がたっぷり入って絶品なんです✨✨

 

 

どのメニューもとっても美味しく栄養満点😊

ごちそうさまでした😊🥢

 

 

 

今場所5勝の大活躍をされた欧勝海さんと📸😊

お会いするたびどんどん大きくなられています✨✨

 

 

 

これからも鳴戸部屋のみなさまが大活躍されるよう

お祈りしております👏

ありがとうございました😊😊

 

 

 

🔗鳴戸部屋公式サイト

🔗鳴戸親方オフィシャルブログ

🔗鳴戸部屋公式インスタグラム

🔗鳴戸部屋公式Twitter

🔗大相撲名古屋場所サイト

 

 

 

 

過去のブログ

🔗 お相撲さんとマリンスポーツ旅行2018①

🔗 お相撲さんとマリンスポーツ旅行2018②

🔗 お相撲さんと焼き肉の会2018

🔗 お相撲さんとマリンスポーツ旅行2019

🔗 お相撲さんと焼き肉の会2019

🔗 朝稽古に行ってきました2023

🔗 お相撲さんとマリンスポーツ旅行2023

 

 

 

 

 

メンテナンス・修理・カスタム続々受付中!

個人売買やオークション等で購入されたジェットスキーもお気軽にどうぞ~~♪

(修理方法やメンテナンス方法などの技術的なお問合せにはお答えいたしかねます。)

 

ジェットスキー / マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

 

 

 

 


 

👆 SNS各種フォローお待ちしております 👆